クーラーは背中が固くなる

去年壊れたクーラーを放置していたら夏が来ていて大変困っています。冬最高! 夏ファック! 部屋で寝ると熱中症まっしぐらなので睡眠時間が極端に少なくなり、日常生活に支障が出始めました。

対処法としては冷水シャワーをだしっぱなしにして当たりながら寝るなど実行しましたが、流石に風邪を引きました。ということで最近はもっぱら学校の図書館などで睡眠をしていますです。いますですというキャラクターも結構見かけるようになりましたね。そのうち俺様ちゃんが覇権を取る日も近いと思います。

ということでクーラー使いたい放題のアカデミアで夜を過ごしているのですが、私はクーラーが苦手なのです。緩やかな温度にしていても風向を変えたとしても直ぐに筋肉が固くなります。熱中症になるよりかは数倍ましなのですが、厳しい話です。その点冬は着こめばぬくぬくだし布団もかけ放題、食べ物も腐らないしいいことづくめ。路面凍結しない以外に夏が冬に勝てているところが思い浮かびません。突然の夏dis失礼しました。多分睡眠が足りてないのでさっさと寝ようと思います。

 

流石に次の平日には管理会社に連絡を取ってクーラーの修理を頼もうと思います。