シノアリスにそれなりにハマった

グラブルfgoもガチャが全然ふるわないし数値も上がらないのでつまらない。その点シノアリスは有能。まず最初期ゆえの不具合祭り/単純なスタートアップサービスでガチャが凄い勢いで引ける(もうガチャ材無くなっちゃったけど……)。あと行動に対して目に見えて数値が上がって行くので、報酬系が確立してしまった。ギモチイイ!

おまけにスノウホワイト時の70連はこんな感じでした。

f:id:suteaka240:20170628125409p:image

f:id:suteaka240:20170628125410p:image

これ+ピックアップSS全部引けるとかハマるに決まってるやん……。

今はひたすら総合値をあげています。目指せ7万。