好きなキャラクター傾向が露骨すぎて笑った

 

外見とかキャラクター的な好きを含む。

 

正直この中で安心できるの3号くんだけなんだよな(変に捻じ曲がった性格形成をしてきたから処女厨的な状態になっており、3号くん以外絶対彼氏いる/できるじゃんと思ってゲロ吐きそうになって直視できない)(あと演劇アレルギーがあるのでひなこのーとがいくらエッチでも多分視聴できないんだろうなと思っている)(山風は環境が特殊なのであんまりそういう風に思考がいかないけどゲーセンにいそうだよねwとか言った奴殺すとか思ったけど正直あるドメインの服装とかツインテとか可愛いよね……みたいなさ……)(3号くんに彼女や彼氏は? と思うと、まあ情報生命体だし……というエクスキューズが聞く。というか多分同性なのもデカいんだと思う、チンチンの気持ちよさは分かるからね!)